まめ日記 (愛し豆っこ)
豆パンを買いにパン屋めぐりをしたり、 手軽に作れる豆料理にはまっています。 一日一度はお豆を食べています。 お手軽豆料理・お気に入りの雑貨など、 いろんな事をお話したいです♪

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Full Full あんぱん

東区のパン屋でまたまたお買い物です。


超人気店のFull Full



FullFUll
駐車場も、店内もいっぱいです。


残念ながら、豆のパンはありませんでしたが、
クルミなどの木の実系のパンはいくつかありましたよ。


FullFull あんぱん
こちらは、たっぷりあんぱん。
本当に、粒あんがたっぷり入っていました。
ここのパン屋さんは、国産の小麦を使っているそうですが、
あんこも北海道産の小豆を使っているみたいです。


餡系のものをもう一つ。
FullFull もち入りきな粉あんドーナツ
こちらは、もち入りきな粉ドーナツ
あんこと、もちが入ったドーナツに、
たっぷりきな粉がかかっています。
口やセーターをきな粉まみれにしながら食べてください。


おまけ。
その他に買った美味しいパンたち。
FうllFull 明太フランス
左奥が、一番人気の明太フランス。
国産の小麦だけど、とってもふっくらした美味しいフランスパンでした。
そのほかに、バーガー系が美味しそうだったので、
3種類かって、妹たちのお土産にしました。


店内で食べることもできます。
無料の珈琲、緑茶がありましたよ。


こちらも見てね。
福岡の美味を食べつくしたいっ!!
ヒマな女の日常


お店の紹介
Full Full
福岡市東区松崎2丁目15-22
092-671-9663
6:45~19:00
休:毎週火曜日


スポンサーサイト
【2007/12/23 22:39】 | 豆パン | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今ごろですが・・・謹賀新年!小豆粥で厄払い!? | ホーム | 唐原 コクリコにおでかけ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

お友達ブログ


お気に入りブログ

  • 福岡の美味を食べつくしたいっ!!
  • tsurezure diary
  • デブ選☆糸島以外も食べ歩き♪
  • ちょりまめ日和
  • 五感ノート♪
  • Buono!な毎日♪
  • Bread Note
  • 福岡美味しい店・ローカル情報!!
  • Brighter Day
  • 福岡ランチ部日誌
  • コラーゲン納豆レシピ
  • blog ねこ座
  • じぶんメモ
  • L'Ecume des Jours
  • Bygones! ☆ Enjoy 福岡
  • ☆うぇこの食日記☆
  • tomo’s diner
  • Walking,eating,shopping,sleeping
  • プロフィール

    いとしまめこ

    Author:いとしまめこ
    子供の頃は豆ギライだったわたし。
    ひよこ豆と出会い、豆にはまってしまいました。

    最初は水煮缶から料理をはじめて、
    今では大豆もひよこ豆も
    乾燥豆から料理しています。

    福岡の糸島地区も大好きなので、
    よくドライブします。

    カレンダー&アーカイブ(Tree)

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    + アーカイブ
     

    カテゴリー

    最新記事

    最新コメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

