まめ日記 (愛し豆っこ)
豆パンを買いにパン屋めぐりをしたり、 手軽に作れる豆料理にはまっています。 一日一度はお豆を食べています。 お手軽豆料理・お気に入りの雑貨など、 いろんな事をお話したいです♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

60日間限定 黒豆のグリーティングカード

A HAPPY NEW YEAR


皆様へ、かわいい黒豆のグリーティングカードを見つけました。


次のURLをクリックして、さっそくカードをご覧ください!



 http://view.greetings.yahoo.co.jp/greet/view/?86XXFFBNKP52PGXI5


 カードは1月1日から60日間ご覧いただけます。


見ることができました?


見られなかった人は、私にメールを下さい。


本当は、コメントなどを残してくれる人に、それぞれ送りたかったんですが、
アドレスが分からないことが多くて、
皆様宛てという形になりました。ごめんなさい。

【2007/01/01 04:01】 | 豆な日々 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<豆の年賀状 | ホーム | 豆カレンダー 2007>>

コメント

naonaoさんへ
今年もブログ共々よろしくね。
この前はおご馳走様でした。
【2007/01/27 10:36】 URL | いとしまめこ #-[ 編集]
カード届きました。ありがとうございます。ひょんな事で夏に出会って半年・・・コレからもよろしくお願いします。今年もたくさん楽しい行事がある予定ですぞ!
【2007/01/03 20:32】 URL | naonao #-[ 編集]
アジアンさんへ
今年もよろしくおねがします!!

bakersさんへ
くろまめって、かわいい名前!
しかも、「くろ~」じゃなくて、「まめ~♪」って呼んでるんですね。素敵です!
今年もよろしくです。

ボンズさんへ
いつもご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
【2007/01/02 17:34】 URL | いとしまめこ #-[ 編集]
明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。

今年もアゲアゲで行きますのでガンガン遊びに来て下さい♪
【2007/01/01 20:46】 URL | ボンズ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
ことしもどぞよろしくおねがいします!
黒豆カード超かわいかったですね!
そういえばうちで飼ってるねこの名前が「くろまめ」っていうんですよ。
ひろったときに超ちっちゃくて、まめみたいな黒猫だったからです。
いまはほとんど「まめ~」ってよんでますけど。
【2007/01/01 18:00】 URL | bakers #-[ 編集]
いとしまめこさん、あけましておめでとうございます。今年もブログでの交流よろしくお願いします。2007年もお互いいい年にしていきましょうね。
【2007/01/01 09:08】 URL | アジアン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

ブログ内検索

お友達ブログ


お気に入りブログ

  • 福岡の美味を食べつくしたいっ!!
  • tsurezure diary
  • デブ選☆糸島以外も食べ歩き♪
  • ちょりまめ日和
  • 五感ノート♪
  • Buono!な毎日♪
  • Bread Note
  • 福岡美味しい店・ローカル情報!!
  • Brighter Day
  • 福岡ランチ部日誌
  • コラーゲン納豆レシピ
  • blog ねこ座
  • じぶんメモ
  • L'Ecume des Jours
  • Bygones! ☆ Enjoy 福岡
  • ☆うぇこの食日記☆
  • tomo’s diner
  • Walking,eating,shopping,sleeping
  • プロフィール

    いとしまめこ

    Author:いとしまめこ
    子供の頃は豆ギライだったわたし。
    ひよこ豆と出会い、豆にはまってしまいました。

    最初は水煮缶から料理をはじめて、
    今では大豆もひよこ豆も
    乾燥豆から料理しています。

    福岡の糸島地区も大好きなので、
    よくドライブします。

    カレンダー&アーカイブ(Tree)

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    + アーカイブ
     

    カテゴリー

    最新記事

    最新コメント

    最近のトラックバック

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

